大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

めぐみ通信、第40号発行!

2023年01月10日

【実際の通信はこちらをご覧ください】

初当選させて頂いた2011年春以来、議会終了後ごとに通信を発行し、そのつど市内6駅前で配布し、友人・知人のボランティアでの配布もお願いし、もちろん自分でも配布し、通信の内容を中心に議会報告会を開催してきました。

2020年初頭~のコロナ禍によりそのリズムが崩れてしまいましたが、昨年末より報告会は復活。めぐみ通信も40号を数えることになりました。お読み下さる皆様、配布して下さる皆様、本当にありがとうございます!

【めぐみ通信バックナンバーはトップページ右上のバナーより御覧いただけます】

第1号の通信(こちら)を読み返すと当時のことが蘇ります。四面楚歌感が満載で何も分からない中、右往左往しつつ、議員としての仕事に期数は関係ない!(←実際はそんなことはなかったです…^_^;)とばかりに張り切っていたことを思い出します。

3期目が終わろうとする現在でも、まだまだ勉強が足りない部分も多くさらに新たな課題も山積する中、高石市がより良い方向に進めるよう今後もしっかりと取組むと同時に皆様との情報の共有を大切にし、ブログの更新と併せて通信の作成・配布も続けていきます。

通信をお読みになってのご意見・ご感想を是非お聞かせください。トップページ右上のメールアドレスまで宜しくお願い致します<m(__)m>。

ページのトップへ戻る