大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

ブログ、リニューアル

2022年03月24日

【32回目の結婚記念日】

ブログをリニューアルしました。そして今日は32回目の結婚記念日!(ブログリニューアルとは全く無関係ですが^_^;)。

リニューアルにあたってのデータ移行に伴い、更新通知を受け取る設定をして下さっている方々には、まとめて2か月分、10通以上の更新通知が送られてしまったようです。大変なご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした<m(__)m>。

これに懲りず、今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>

ただいま、めぐみ通信を鋭意作成中。完成したら2年以上ぶりの駅前配布も再開予定です!高石市内のご自宅近くへの配布をして下さる方、大募集中です!配布しても良いよ~と言う方はmegumi28@gmail.comまでご連絡くださいませ<m(__)m>

さて32年の間には色々ありましたが、三人の息子たちがそれぞれ巣立ち、4月からはオットと二人暮らしに戻ります。1987年からの教員生活20年、2007年の市長選挙、2011年・15年・19年の市議選挙、と、常に夫と3人の息子たちとの生活と共にありました。一人ずつ独立していくのは嬉しくもあり一抹の淋しさもあり。

さて、4月からは大幅に増える自分の時間を有効に使って、高石市がもっともっと住みやすい市になるように色々な勉強を進めていきます。リニューアルしたブログと共に、今後とも宜しくお願い致します!

ページのトップへ戻る