大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

明日が最終日。596~599例目

2021年06月16日

短かったけど盛りだくさんだった6月議会。明日で閉会です。明日の朝10時から一般質問をします。内容は…。コロナ禍の中で行われた高石市のイベント。収束してからでも良かったのでは、という観点から、開催基準についてを聞きます。ワクチン接種に関しては大規模接種会場も職域接種も全て高石市の予防接種台帳で管理されます。その仕組みについてや副反応への対応を確認予定。その他にも色々質疑を予定していますが、45分に収まるか、が問題^_^;。是非ともネット傍聴をお願い致します!録画配信もあります!(こちら

【委員会や他の議員の質疑で確認できたものは省略します】

昨日は3名。今日は1名の高石市民の感染が報告されました。療養中の皆様の一日も早い快復を祈ります。

【なかなかゼロが続きません(:_;)】
ページのトップへ戻る