大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

331・332例目

2021年02月23日

【幾つになっても子どもの誕生日は嬉しい(^^)/】

今日は、次男の25歳(!!)の誕生日。ここのところ誕生日を自宅で過ごすことがなかったのですが、今日は居てるというのでケーキを用意しました?。子ども達が小学生の頃は家で作ってたなぁ…。と懐かしく思い出しつつ(^_-)-☆

さて、今日は久しぶりに高石市民の複数(2名)の感染が公表されました。私の手元の集計では2月7日の3名以来です。一日も早い快復を祈ります。

【丁度1か月前の月曜日(1月18日)には1日16人でした。本当に減りました】

そして、明日の10時に予算審議に必要な予算資料要求が締め切られます。新旧の予算書・施政方針などを眺めつつ、どんな資料を要求するか考え中…。今回はコロナ関係の資料要求が多くなりそうです。

ページのトップへ戻る