大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

323例目

2021年02月06日

昨日はブログにも書いたように大阪水道企業団全員協議会でした。13時開始で終了が16時を過ぎており、何度か発言もしたので、ぐったり疲れて帰りました。でも「今日は餃子を作ろう!」と朝から(珍しく)決めてたので、帰りにニラなどの具材を買い込み帰宅。自宅に居た次男にも手伝ってもらって、と思ったら。私より断然上手に包み始めてビックリ( ゚Д゚)!なんでも、中国留学中に教えて貰ったのだとか…。すっかり任せることにしたので思いがけず楽チンな夕食準備でした(^_-)-☆

【具材を作ったのはワタクシです!】

さて、今日は高石市民お一人の感染が公表されました。1日も早い快復を祈ります。

【かなり収束している印象です…】

ページのトップへ戻る