大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

312~315例目

2021年01月31日

今日はお天気に誘われて車で出掛けました。蠟梅がとても良い香り。紅梅の蕾も膨らんでいましたよ。人間界はウィルスで大変ですが、自然界は法則通りに春に近づいています。

【手前の花にピントを合わせたつもりが後ろの蕾に…(>_<)】

さて、昨日はバタバタでブログ更新が出来ませんでした^_^;。毎日感染者数を気にして見に来て下さっている方には申し訳なかったです<m(__)m>。

高石市では昨日・今日と2人ずつの感染者が報告されています。1日も早い快復を祈ります。

【昨日(1/31)に掲載した表に間違いがありましたので、訂正しました<m(__)m>】
ページのトップへ戻る