大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

4日目と5日目

2019年04月18日

今日は教え子にお世話になりました!

あっという間に選挙も終盤へ。4日目の昨日は朝から幼稚園バスを待つ若いママにビラを渡すと「山敷さんですか?応援してます~(^_^)/」と嬉しいお言葉。めぐみ通信を読んで下さっているとのことでした。気分良く街宣スタート♪途中で「期日前投票で入れてきたよ!」と仰って下さる方と遭遇!さらにご機嫌になりました(*^_^*)。

夕方には羽衣駅西側でビラ配り&スポット演説。小雨が降る中、和泉市の小林議員や憲法カフェでお世話になっている下迫田弁護士が応援演説をして下さいました。

今日は高石駅東側からのスタート。その後は「全国学力学習状況調査」が実施されるとのことで静音維持の協力依頼が教育委員から各候補者に届いたので、選挙カーは使わず、ハンドマイクでのスポット演説に回りました。思いがけず河南町の佐々木希絵議員が応援に来て下さって一緒に回ってくれました。ありがたいことです♡

テストが終わった時間からは選挙カーでスタート!夕方は羽衣駅東側へ。仕事が終わった友人・知人が多く参加してくれたので、賑やかにご挨拶することが出来ました

スタートしてから5日しか経ってないのに、もう半月位経ったような気がします(^_^;)。充実(しすぎ)の毎日です!

ページのトップへ戻る