大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

3期目へのチャレンジ!

2019年04月14日

世話の焼ける母でスミマセン(^^;)

本日、3期目へのチャレンジとなる選挙活動がスタートしました。ここに至るまでの様々な準備、めぐみ通信の配布などに友人・知人の皆様に大きな力を貸して頂き、本当に感謝しています。

今日は夫と長男と三男にも朝から手伝って貰いました。ありがとー!

タスキがきちんと掛けられず、あれこれと子どもたちが世話をしてくれました(^^;)

ポスター番号も昨日から「そうだと良いな♡」と思っていた7番!心配していた雨も出発式には降らず、堺市からご来援頂いた長谷川俊英議員に傘の心配なくお話しをして頂けました(その後のスポット演説の箇所では傘が必要な場面もありましたが・・・)。

今回から演説場所で配布が出来る法定ビラも、多くの配布ボランティアの皆様のおかげで思っていた以上に受け取って頂くことが出来ました。本当に色々なことに感謝するばかりです。

明日からの選挙活動でも、しっかりと自分の考えを自分の言葉で市民の皆様にお届けできるよう頑張ります!

 

ページのトップへ戻る