大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

クリア高石議会報告会、実施します!

2015年11月05日

朝早くから友人が手伝ってくれて、写真も撮ってくれました!ありがとー♪

朝早くから友人が手伝ってくれて、写真も撮ってくれました!ありがとー♪

クリア高石の第16回議会報告会を11月14日(土)に行います。

午後3時半~パンセ羽衣、午後7時~とろしプラザです。どうぞお越し下さい!

そして、ようやく記念すべき「めぐみ通信vol.20」が完成し、駅前での配布やポスティングを始めています。当初は20号はカラーで発行しよう!と思っていたのですが、実際は時間もなく結局いつもと同じ体裁となりました。

これだけみっしりと字が詰まっていても、まだまだ言いたいことはいっぱい!書き切れなかったあれこれは、11月21日(土)午後2時~伽羅橋駅前のカフェDoorsにて開催する山敷めぐみのフリートークでお話したいと思います。

もっと字を減らした方が読みやすいよ、とアドバイスも頂くのですが、減らしてこれなんです~(>_<)。短くて伝わる文章を書くことは本当に難しい・・・。

まもなく、ブログの管理をして頂いている方に20号もアップして頂きますので、お手元に届いていない方はこのサイトでご覧頂き、またご感想などをお聞かせ下さい。

明日も駅前で配ります!

ページのトップへ戻る