大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

シルバーウィーク・・・

2015年09月23日

高石高校で10月3日のコンサートに向けた練習をしています

高石高校で10月3日のコンサートに向けた練習をしています

今日でシルバーウィークも終わり・・・。結局、討論と一般質問の準備で殆どPCの前で過ごしました(^^;)

でも歌の練習や吹奏楽の練習には行き、エネルギーを充電しました~♪

明日は水道料金値下げ議案が議員提案されている福祉土木委員会からのスタートですが、その後のタイムスケジュールは読めません。たぶん、明日の午後には一般質問があると思うのですが・・・。

議会事務局に電話で進行を確認してから傍聴にいらして下さいませm(_ _)m

私は総合戦略(正式名称:まち・ひと・しごと創生総合戦略)についてを中心に質問する予定です。高石市を本当に人に優しいまちにしたい。そのためにもこれから作られる総合戦略が重要になってくると思っています。

 

ページのトップへ戻る