大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

2014年スタート

2014年01月02日

元日と今日、家族5人でおせち料理を囲みました

元日と今日、家族5人でおせち料理を囲みました

2014年がスタートしました。新しい年が皆様にとって良い1年となりますように…。

普段家族5人そろって朝食をとることはないのですが、お正月だけは5人で食卓を囲みます。お雑煮のお餅の数をひとりひとりに確認して焼きながら、今年も無事お正月を迎えられた幸せに感謝しました。

さて、今年は議員として4年目の年になります。2011年4月の選挙で当選させて頂き、次の選挙が2015年4月。今年1年は任期4年の締めくくりの年です。

様々な情報をしっかり分析し、法律もきちんと勉強し(←ちょっと苦手分野です(>_<))、色々な方からアドバイスも頂きながら1年間を過ごしていきたいと思います。

今年も宜しくお願い申し上げます!

ページのトップへ戻る