大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

明日の議会

2013年03月10日

明日の午後からは本会議場での審議が始まると思います。 ご都合の合う方はぜひ傍聴にお越しください。来られる際は、市役所に本会議開催の時間をご確認下さいますようにお願いいたします。 また、傍聴者用の議案書の貸し出しを議会事務局横で行っておりますので、少々重たいのですがお手元に置いて傍聴頂くと議案の審議が分かりやすいかと思います。 明後日火曜日も朝から本会議場での一般質問になると思いますので、どうぞ傍聴にお越しください! 私は討論の準備と一般質問の準備に追われてます(>_<)。議会中は毎日、次の日の準備に必死でなかなかゆとりが持てません。議案を1週間前に発送する、というのも法律には適っているのですが、せめて予算と決算だけはもう少し早く手元に頂きたいなぁ、と思います…。
ページのトップへ戻る