大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

大晦日

2011年12月31日

色々なことがあった2011年も今日で終わり、明日から新しい年です。今年は本当にたくさんの人に助けて頂き、教えて頂きながらの一年でした。ありがとうございました。 来年も今年に引き続き、自分に何が出来るか、何をすべきか、しっかりと考えながら進んでいきたいと思います。 今年もおせち料理を作りました。日頃の食事は手を抜くことが多いので(^_^;)、おせち料理はしっかり手作りで、と毎年頑張っています。飾り切りなど手の込んだことはできないのですが、料理好き(?)の三男がこんにゃくを手綱にしたり、サツマイモの裏ごしをしたり、黒豆の味見をしたり(!)と手伝ってくれます。このように毎年と変わらずお正月の準備が出来ることに感謝します。 来年が佳き一年となりますように・・・。
ページのトップへ戻る